「ttm」(トラスト・ジ・マスター) 登場! 〜ゴールドファクトリー〜

ゴールドファクトリーの新シリーズ「ttm」!

2014062507

最新の『Choice』夏号の「チョイス道楽」のコーナーでは、ゴールドファクトリーの新シリーズ「ttm」をご紹介しています。 「チョイス道楽」では、ひときわ人気の高いゴールドファクトリーのシリーズ。

「ttm」とは、トラスト・ジ・マスターの略。
 

「俗にいう店主のオススメ的な意味です。こっちのほうが絶対いいからって、感じることを製品にしてみました。これはそれの第1弾です。1回打ってもらえば、L字パターはこの形ならやさしいんだなって実感してもらえると思います。」
(ゴールドファクトリー主宰 佐々家正幸氏)

絶妙なグースネック加減、方向性がとりやすい太めのフランジと、「アンサー」型の面影もちらりと感じられるL字パター。溶接されたネックの絶妙の曲げ具合。
ただならぬ雰囲気をもったパターに仕上がっています。
 

カップインにこだわった未来型L字パター

2014062506

特徴的な超ロングネック。 ヘッド重量が330gに対して、ネックの重量が60gと重量級。 重心の高さを考えて作られたヘッド形状。 見た目もさることながら、あくまでも入ること、道具としての良さにこだわった作品です。

金属の塊から、名匠の手によって生まれた最先端の形状。
美しく、新しくて、強い、新しいL字パターの形を堪能してください。

スペック


総重量 554g
ヘッド重量 392g
バランス E9.0
シャフト ゴールドファクトリーオリジナルスチール
長さ 34インチ