チョイス新春号、大好評発売中!

choice1701_h

チョイス新春号、本日12/1(木)に発売いたしました!
表紙はゴルファーなら一目瞭然ですね、偉大なゴルファー・パーマーです。
パーマーのファッションの歴史を振り返る特集もあります♪

choice221_mokuji

今季号の目次はこちら。気になる企画はございますか?!

choice2017_1

新春号といえば、こちらの企画が恒例。「ベスト100コース」です。
今回、毎回ベスト10常連コース、霞ヶ関CC(東コース)が本誌製作中は改造中でしたため、選考対象外に。
その貴重な1枠に食い込んだコースとは……?

choice1701_1

ゴルフ大図鑑として3本の柱でなりたつ大特集。
扉ページはゴルフで使いたい“洒落缶”からはじまります。
洒落ているデザインですが、どれもお菓子やたばこの缶なので、気軽に手に入れられます♪

本題である特集の中身ですが、
「14本のセッティングの基準は何を中心に選ぶか?」というところがテーマです。
何を基準にするかであなたの2017年のベストセッティングが決まってくるはず。

choice.indd

一見、変わったセッティングにもその人なりの意図が合ってのこと。
唯我独尊のセッティングをご紹介。

choice1701_3

ウェッジ、パターといったグリーン回りの愉しみ方をご紹介♪

choice1701_4

着心地がいい天然素材の情緒を味わう、スタイリスト・青柳光則氏のファッション提案。

choice1701_2

付録は豪華2点!
1つは「特選・世界の名手カレンダー&スコアカード」。
名手の意外な名言が楽しめるほか、2カ月で6回分のスコアが記録できます。
2つめは名著付録「魔法のプラス・フォア」。

ほか、
珠玉のゴルフアイテム特集、
知恵と工夫のグッズたち(ボール、グリップ&グローブ、練習グッズ)、
名誉名人・囲碁九段 趙治勲インタビュー
陳清波×登山家・三浦雄一郎のゴルフ対談、
大統領のゴルフっぷり、
第4回ニッカーズゴルフ選手権大会の模様、スナップ
パーマーの着こなしなど、豪華企画、連載目白押し!

定期購読は過去に人気だった「ソードオイル+クラブ磨きタオルのセット」。
クラブのメンテナンスが気になっている方は
この機会に定期購読をしてその効果を試してみてはいかが!?

コンビニよりも書店のほうが取り扱いがあります♪
そ・し・て! なんと今季号から電子版も!
下記からご覧ください。
http://honto.jp/ebook/pd_28210105.html

twitterも更新してますので、要チェックです!
https://twitter.com/choice_editors